SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

ダンスエクササイズ コアリズムで部分痩せ [ダイエット]

コアリズムはもう下火かも知れませんが、始めた人は大抵飽きずに続けられているようです。

昨日のためしてガッテンでKABA.ちゃんがテレビを観ていて、それがコアリズムだったので、やっぱり部分痩せには効き目があるんだなと思いました。

それでコアリズムダイエットについて書いてみようと思います。

私が実践したダイエットの中でも今も続けているのはコアリズムです。
私は体重はそれほどないんですけど、やはり年を経るごとに下半身がたるんできました。

それでビリーズブートキャンプはあまりに過激そうでやるつもりも無かったですが、2年ほど前にコアリズムがでてきて、ちょうどラテンダンスを習っていたので、これならダンスのレッスンにもなるだろうと思って始めました。

クワバタリエがウエスト-20cmになって綺麗になったことでも有名なコアダンスはダイエットDVDの中でも長いこと王座に君臨していますね。

今更ですが、どんなものか簡単に説明すると

core03.jpg
前からみたところ

core01.jpg
後ろからみたところ

◎バックからも映されるので分かりやすくて覚えやすかった記憶があります。

そして踊っているうちにラスト4分とかラスト1分などの文字が画面下に出ますから、それを見ながら頑張れますよー。

core02.jpg

国内300万枚突破!コアリズム



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。