SSブログ
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

スキンケアコフレ楽天ランキング(今だけ安いのもあり) [スキンケア]

スキンケアコフレ
■楽天ランキング第1位
◆惹きつける素肌美人
自然派コフレ3点
●ステップ1
脂汚れをしっかり落としてくれるぷるぷる健康なお肌に!
天然パパイヤ酵素洗顔料
●ステップ2
古い角質とお別れ!柔らかで健康的なお肌に!
天然パパイヤ酵素パック
●ステップ3
うるおいを与えて、ハリを保つしっとりお肌に!
モイスチャークリーム

購入者の感想
・洗い流したあとのお肌プリプリ感がたまりません。刺激もないので毎日つかえそうですが、水を混ぜるのが面倒でつい週1回になってしまいます。
・皮脂がなかなかとれず、こすってはいけないとわかっていますが・・・こすらないと取れません!酵素でパック?分解してくれる?っと半信半疑で使っていますが、以前より確実に目立たなくなっているように思います。こすらなくても肌が柔らかくなったから?するっととれるような気がします。肌が弱いため、週2回程から続けてみようと思います。
・こちらのパックは、毎日夜使用していますが、ピリピリ感など一切なく、ザラツキは取れるは毛穴は閉じてくるは、目に入っても痛くなく、最近は子供の季節の変わり目の粉ふき肌アレ状態にも使用していますが、見事につるつるにしてくれて感謝しております。白い粉今日はしないの?って言われるぐらい、子供ながらに肌のしっとり感を実感しているようです。



■楽天ランキング第2位
◆【20%オフ!!】ナチュールアロマスキンケア3点セット ※11/19(金)朝9:59迄
●アクアクレンジング
朝クレンジングもできる!優しい水性・美容液クレンジング♪
・敏感肌・乾燥肌・毛穴、吹き出物が気になる方に

●【NEW!!】アロマクレイウォッシュ
クレイがしっかり毛穴の汚れを吸着!優しくきめ細やかな泡♪
・肌運命は洗顔で決まる
・朝晩のW洗顔でぷる肌透明感アップ

●美容液ゲルホワイトアクアゲル
洗顔後はこれ1個!EGF・ピクノジェノール等話題の成分49種配合♪
・美STORY12月号でライターさん太鼓判として紹介されました
・簡単シンプルが一番。でも妥協したくない方へ

購入者の感想
・お試しでとても気に入り購入しました。始めは自分の肌に使うゲルの量が解らなかったのですが、だんだん慣れてきました。しっとり感あり今年の冬はこれでOKです。
・2度目の購入です。
これから乾燥する季節ではゲルをつける前に化粧水が私には必要ですが、夏などはこれ単独で十分です。
お財布的には苦しい値段ですが、納得の効能です。また、プレゼントでいただいた化粧水は出張中に使ったのですが、何かと肌が荒れてしまう過酷な環境の中、肌に優しくしみこむので助けられました。
・何度かリピートしています。
他の商品を試してみても、結局戻ってきてしまいます。





■楽天ランキング第3位
◆秋の白雪姫セット

●マスク・ド・ヴィヴァン
・疲れたお肌に、シートマスクの有効成分が贅沢に浸透し、潤いと栄養を与えます

●FA185
・塗るイオン導入と呼ばれるほどグングン肌にしみこむ天然型ビタミンC誘導体が開いた毛穴を引き締めます

●H9ゴールドミルク
・このミルクの1滴1滴には、60種類以上の有用成分を配合。翌日にはまるで十分な睡眠をとった後のような、ハリふわ柔らかフェイスに。

●AHAリファインソープ
・大人気のツルスベ黒石鹸
フルーツ酸と国産高級炭をはじめ、和草エキスやアロマオイルをじっくり熟成させて作ったピーリング石鹸で角質ケア

●専用洗顔ネット
・簡単に、きめ細かな泡を立てることが出来る泡立てネット。

購入者の感想
・お得なセット!
F185がなくなったのでこちらのセットを購入しました。h9は本品はお高くて買えないので2本もついてうれしいです♪h9を試した事ない方オススメです!お高いだけあってすごい効き目です!!
・毛穴が気になっていたので、この商品を購入しました。h9ゴールドミルクもセットになっていてお安く購入できて良かったです。少し毛穴が小さくなったような気がします。
・お風呂上りの肌にFA185を付けると、スーっと染み込んでいくのがわかります。
ゴールドミルクも少ないようですが、とても伸びがいいので少量で済み、前回購入時もケチって使えばかなり長く使えました。
こちらの商品はどれを使っても肌に違和感を感じません。

秋の白雪姫セット[400038]

秋の白雪姫セット[400038]

価格:6,500円(税込、送料別)




タグ:スキンケア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

目もと口もとのケア:美容液のつけ方 [スキンケア]

LEE Style  BS-TBS 11月6日

大人の女性達へのBeauty Advice
◆正しい美容液のつけ方講座

◎講師 小田ユイコ(人気美容ジャーナリスト)

・肌年齢を左右する目もと口もとのハリはケアできていますか?

年を重ねるとハリの低下が起こってきます。

●シワの原因は?
・シワは肌の奥の方に原因がある。
・肌の奥にはベッドのスポンジというかバネのような役割をしている
 弾力繊維があって、それが年齢と共に切れたりゆるんだりしてくる。
 それが原因でシワが起こりやすくなる。

・肌の奥にある「エラスチン」が切れ、コラーゲンがゆるむことで
 肌の表面に溝ができ、シワの発生へと繋がる。

何とかハリのある肌をキープしたい!

●ハリの低下の予防対策
・日々のお手入れがすごく大事。
・化粧水、乳液、美容液を朝晩使い続けることが大事です。
・お肌のターンオーバーは28日周期でお肌は生まれ変わっているが、
 途中でやめてしまわずしっかり面倒をみてあげる。

・ハリを出す美容液をお顔全体に塗るとき、目の周りに丁寧に付ける。

・目元のハリは上まぶたが重要。
・下まぶたも大事だが、目の上から皮膚のハリが失われてくる。
 そうすると、目尻が下がってきたり溝ができてきたりするので
 肌の周り360度塗ることが大事。

●目の周りに美容液をつける方法
・指に美容液を馴染ませたら上まぶたの目頭から目尻に向かって塗り⇒
 下まぶたの目頭から目尻に向かって塗る。

 これを繰り返して行う。
さらに良いテクニックが。

・指でチョキを作って目尻を押さえて溝を開く。
 その上で美容液のついた指で馴染ませていく。
 (※これって小林ひろ美さんのテクと同じですね。)

・ただ馴染ませるよりもより奥まで美容液が届く。

●口元に美容液を付ける方法
・指の腹全体を使って馴染ませる。
・中指の腹全体を使ってほうれい線に沿わせる。
・温かみを感じるぐらいにプッシュする。
・ほうれい線を持ち上げるように伸ばし、耳の前でプッシュする。

これでお顔もスッキリ。

ひと手間加えて肌をいたわるようにするとお肌がとっても生き生きして
言うことを聞いてくれるようになります。

タグ:美容液
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

セラミドの力 ためしてガッテンより [スキンケア]

今日のためしてガッテンは

◆カサカサがプルプルに!
素肌力劇的アップ秘技

シワやくすみ、小じわの原因は? から 洗顔方法まで
盛り沢山の情報です。

あとで放送内容を詳しくアップしますが、その中で「セラミド」のことがでてきたので
書いておきます。

今注目のセラミドは、コラーゲンやヒアルロン酸と並んでお肌に欠かせない成分と
言われています。

参考
しみ・しわ・毛穴お悩み解消スキンケア

「セラミド」を前面に押し出した商品は多くないのですが、今注目されているのが

セラクレア です。

詳しくはこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

乾燥肌に負けない!プロが教えるお肌ケア「手」編 [スキンケア]

DON!  11月2日より

今日の「ちょっと気になる」
乾燥に負けない!お肌ケア大特集!

「潤いおうちエステ」の続きです。

●美のスペシャリストがお家で簡単・プロの技を伝授!!

手荒れに悩む人は多いですね。
水仕事も多いので手はなかなかケアできないようです。

◆手のケア
◎No1パーツモデル 金子エミさん
 金子さんの提案する「おこもりエステ」が今話題に。



●ハンドクリームの効果をアップさせるプロの技を伝授!!
・普段しているケアにワンアクション加えるだけでモデルのような手に。

○美しい手をキープする秘訣とは?
・1にも2にも3にも保水だと思います。
・化粧水を手につけるなんてもったいないって方もいると思うし私もそう
 思っていたので。
・私は精製水とかミネラルウォーターと化粧水を1:1に割っています。
 それをスプレー容器に入れて手に吹き付けます。
・化粧水でしっかりは保水をしたあとにハンドクリームを塗っていきます。

ポイント
・ハンドクリームは手のひらでしっかり温めてから塗る。
 温めてからハンドクリームを塗ると浸透力が高まります。

・キメが粗い指と指の間も忘れずに!
・関節の部分は曲げてしっかりと塗り込む。

●金子式プロのワンアクション

 お家でできる簡単パック!!

・化粧水とハンドクリームを塗った手をビニール袋に入れる。
・40~42℃のお湯で濡らした蒸しタオルでビニール袋の上から
 3分ほど挟んでパックします。

・蒸し料理って、その素材をフワッとおいしく頂けるじゃないですか。
 それと同じで人間の肌も蒸すとフワッとなるんです。

○でもこれもちょっと手間だなーと思ったあなた
 もっと手軽な方法も!

・ハンドクリームを塗った手を手の形をしたビニール袋に入れる。
  ※使い捨てビニール手袋のことですね
・さらにゴム手袋をして、熱いお湯で洗い物をすれば手が袋の中で
 蒸されてパック状態になります。

・家事をしながらケアができちゃうなんて一石二鳥

・どうせ洗い物をするならパックしながらした方が良い。
・何かしながらキレイになれたらすごく嬉しいですよね。

 ※一番人気のロクシタンハンドクリーム クリスマスコフレです
ロクシタン ハッピー シアセット (ロクシタンのロングセラーハンドクリームとフットクリームのセット) L'OCCITANE

ロクシタン ハッピー シアセット (ロクシタンのロングセラーハンドクリームとフットクリームのセット) L'OCCITANE


●日々のケアにプラス ワンアクションで美肌をキープしましょう。
 皆さんも是非試してみてくださいね!

関連記事
  • 乾燥肌に負けない!プロが教えるお肌ケア「顔」編

  • 乾燥肌に負けない!プロが教えるお肌ケア「唇」編


  • nice!(0)  コメント(0) 

    乾燥肌に負けない!プロが教えるお肌ケア「唇」編 [スキンケア]

    DON!  11月2日より

    今日の「ちょっと気になる」
    乾燥に負けない!お肌ケア大特集!

    「潤いおうちエステ」の続きです。

    ●美のスペシャリストがお家で簡単・プロの技を伝授!!

    ◆唇のケア
    ◎ビューティサロンREV-OWN(リヴォーン)大丸東京店
     店長 赤木みゆきさん

     美しくなるためのメニューが揃う「REV-OWN」で
     人気メニューが「リップエステ」
     ぷるぷるの唇になれるとあって、乾燥唇の駆け込み寺のような存在です。

    ・リップクリームをこまめに塗ることも大事ですけれど、指で優しく
     クルクルとマッサージしてあげることが効果的です。

    オーガニック スキンミッション ニューヨーク リップクリーム

    オーガニック スキンミッション ニューヨーク リップクリーム


    ・口角を押さえ外側から内側へクルクルとリップクリームを浸透させる。
    ・縦じわに沿って同様にケア
    ・乾燥が酷くなるとシワになるので、シワにならないようしっかり塗り込む。

    ・人差し指はよく使う指なので力が入りやすくなってしまうので、自分で
     塗る場合は中指か薬指を使って、優しくクルクルマッサージしてあげます。

    ・こうすることで血行も良くなり見違えるほど潤った唇に変身します。

    ・更にお家にあるラップをして5分ほどパックすれば、より浸透力が
     高まって効果的。

    ◎唇の乾燥が撃退できます!

    唇の荒れや乾燥ダメージを集中ケアする濃厚「高保潤」唇美容液『エビータ リップエッセンス リップクリーム』カネボウ化粧品

    唇の荒れや乾燥ダメージを集中ケアする濃厚「高保潤」唇美容液『エビータ リップエッセンス リップクリーム』カネボウ化粧品


    関連記事
  • 乾燥肌に負けない!プロが教えるお肌ケア「顔」編



  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    乾燥肌に負けない!プロが教えるお肌ケア「顔」編 [スキンケア]

    乾燥肌に負けない!プロが教えるお肌ケア
    DON!  11月2日より

    今日の「ちょっと気になる」
    乾燥に負けない!お肌ケア大特集!

    「潤いおうちエステ」

    朝晩めっきり冷え込むようになり、これからの季節に気になるのがお肌の乾燥。
    肌がカサカサになり無意識に掻いてしまい、余計に荒れてしまったり
    乾燥はお肌の大敵

    ◆番組調査
     この時期乾燥が気になる人は⇒98%!

    でも街中でお肌のケアについて聞いてみると意外な答えが
    ・ケアは面倒
    ・パックも何もやってない
    ・余裕がないです。
    ・手軽にできるとかあればやりたいですね。

    それが・・・あるんです!

    普段行っているケアにちょっとひと工夫するだけでお肌をキチンと
    ケアできるんですよ。

    ●美のスペシャリストがお家で簡単・プロの技を伝授!!

    乾燥が気になるという部位で多かったのが「顔」
    目元や口元が乾燥すると化粧が崩れたり、ひどくなるとシワになるので
    放っておけません。

    ========================================
    ◆顔のケア
    ◎美の職人・ビューティーアーティザン 田中宥久子さん

    ヤフオク⇒田中宥久子


    ●なぜ乾燥肌になるのか?
    ・気温と湿度の関係がすごくあります。夏だと80前後ぐらい湿度がありますが
     冬になると50以下になってしまうので、それだけでも肌のモイスチャー(潤い)
     は取られるんです。

    ●では乾燥肌にならないためには?
    ・洗顔、保水、保湿が大切です。

    ☆ポイント1
    ・特に目のまわりをちゃんと洗うこと。
     目のまわりをしっかり落とさないでスキンケアをすると、ちゃんと
     浸透していかないんです。

    ☆ポイント2
    ・保水と保湿をしっかりする。
     クリームさえつけていれば保湿になると思っている方が多いんですが
     保水がすごい必要です。
     たっぷりと化粧水(保水)をつけてその上からクリーム(保湿)をつけます。

    ●田中式 目元・口元の簡単乾燥ケア
    ・コットン(5センチ四方ほどの小ぶりのコットン)を薄く裂く
    ・コットンにバターを塗るようにクリームを薄くつける
    ・保湿ミスト(保湿成分が入っている化粧水)をたっぷりと、向こう側が
     透けるぐらいかけます
    ・それを半分に裂いて目の下にしっかりつけます
     そのときこのコットンがしわにならないよう注意!!
    ・このまま10~15秒パックする
    ・口元のほうれい線も同様にケア

    ・これだけでしっかり保湿される。さらにこのパックはお化粧の上から
     やってもOK。その場合はパックした後に指でしっかり伸ばして馴染ませる。

    ○ファンデーションもピタッと馴染むそうです。

    ●フェイスマスクにも使えるプロのワンアクション
    ・普通は市販のフェイスマスクをそのまま数分パックしますが問題があります。
     目の辺りに少し隙間があいていますので、さっきのコットンパックの要領で
     クリームをつけたコットンで隙間を埋めればさらに効果があります。



    ☆このひと手間がとっても大事です。
     一番乾燥する場所(目元)なので必ずこの方法をお取り下さい。

    以上です。
    続いて「唇のケア」「手のケア」をお届けします。

    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    正しいメイク落としテクニック講座 [スキンケア]

    LEE Style  BS-TBS 10月30日

    今日は「Beauty Style」の「正しいメイク落としテクニック講座」
    よりお届けします。

    ◆正しいメイク落としテクニック講座

    ◎講師:小田ユイコ(人気美容ジャーナリスト)
     生徒:モデル中原歩

    ・自分に合ったメイク落とし選んでいますか。

    大人の女性達へのBeauty Advice
    ・年齢によってスキンケアも替えた方が良いのでしょうか。

    洗顔の基本的な方法は変わらないですが、年々お肌は皮脂を奪われ
    やすくなり、大切な潤いをお肌に閉じこめておきづらくなってきます。

    年齢と共にお肌に潤いを残しながら洗顔をする方法を見つけていったら
    良いと思います。

    ◆正しいメイク落としとは

    意外と知らない正しいメイク落とし

    ◎メイク落としや洗顔は泡の洗顔料がお勧め

    ●ナチュラルメイクは落ちるし洗顔もひとつで済むのでとても便利です。

    ●洗い流すときの注意点
     お風呂で洗顔するときは、髪やカラダを洗う温度は41~42℃ぐらい。
     でも顔を洗うのは水に近いぬるま湯で洗い流すのが良い。

    ●泡タイプのメイク落としの使い方のコツ
    ・指の腹全体を使って優しく泡を顔全体に馴染ませる。
    ・少しお肌から指を1ミリちょっと浮かせる。お肌と指の間に泡がある状態。
    ・その泡だけを転がす。指には力が入らない。
    ・メイクと泡がよく馴染んでメイクの落ちが良いし、肌の潤いを奪うことがない。

    ●最後にタオルの使い方
    ・ちょっと斜め上を向いてタオルを顔の上に乗せ軽く押さえる。
      ※普通にタオルを使うとついゴシゴシしてしまうのでダメ

    ◎こういう点に気を付けてメイク落としを行うと随分潤いが違ってきます。

    ●今日の講座で使われた洗顔料
    花王ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 160ml

    花王ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 160ml


    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    化粧水のクチコミランキング [スキンケア]

    ◎第1位
    製品名 ナノ美粒水 ミストローション
    メーカー名 ジャパンエコール
    ブランド名 nano美粒水
    クチコミ効果 潤い 低刺激 爽快感
    ミネラルウォーターから誕生したミストタイプのローションです。角質層に素早く浸透し、肌のしっとり感をキープします。

    ◆口コミ
    ○化粧をした上からも使えるのが便利!
    これからお肌が乾燥しがちになるので、バッグに一本忍ばせておくといいかも・・・なんて思います。

    ○これは手放せないかも☆コスパはいいのでお勧めだと思います。

    ○化粧水として使うと、ミストが肌に広がるので、ラクラク。
    お化粧の上から使うと、とっても便利。
    今は秋です。特にミストの冷たさを感じることもなく使えていますが、
    夏使ったら気持ち良さそうです。
    あとは、どのくらい使えるのかですね。
    まだ1本目です。コスパがよければ、リピしたいです。

    ○持ち歩くのにぴったりの大きさです。
    ミストも細かく、化粧直しや乾燥時に重宝しています。
    うるおいもまずまずかな。お値段が安いのも魅力。

    ○化粧なおしの時に使ってます。
    肌にすぅっとなじんで、ティッシュオフしなくても大丈夫だし、その後のパウダーもしっかり密着するので、なかなか重宝してます。
    大きさもカバンに入れて丁度良いです。
    今まで使用していたミスト状化粧水よりも、気に入ってます。

    ○すごく気に入りました!
    大きさも丁度よく使いやすいですね。ピンクのパケも可愛いです♪
    これ、色々な使い方でできるようですが、わたしはメイクの仕上げにスプレーするのがお気に入りの使い方です。
    ファンデがしっとりとして、密着度が高くなり、キレイにつきます。
    日中、乾燥が気になったときにもシュッと一吹き便利です。
    真夏だと、顔のほてりなどにもいいのでしょうね。
    来年の夏にまたリピしたいです。

    ○かなりいいです!化粧直しのときに、顔にふりかけてすぐに染み込んでくれるので、ティッシュオフが無用なんです☆
    この後に化粧直しするとお粉が綺麗になじみます。
    素晴らしい~!しかも低刺激なのもいいですね

    ジャパンエコール/ナノ美粒水 ミストローション

    ジャパンエコール/ナノ美粒水 ミストローション


    =========================
    ◎第2位
    製品名 ハイドロジェンローション
    メーカー名 ラボーテ・ジャポン
    ブランド名 アクアオーラ
    クチコミ効果 潤い 低刺激 毛穴・角質ケア
    プラス化した肌にマイナス化された化粧水がグングンとしみ込むように浸透し、健康的でキメの整った肌に導きます。クレアチン・ヒドロキシプロリン・エルゴチオネインなど3種のアミノ酸を配合したローションに水素をたっぷりと加えました。
    1.8ml×60包

    ◆口コミ
    ○ここの口コミを見てで購入。
    これは手放せないかも☆コスパはいいのでお勧めだと思います。

    ○ほっとしますね。~香りもいいし、手にとってゆっくりお肌に押し当てているこの時間、幸せを感じます。
    しっとりお肌がおちついて良い感じです。
    ただ、お値段もうちょっとなんとかならないでしょうか。

    ○敏感肌、アレルギーなので、最初は恐る恐る肌につけてみました。
    問題どころか、化粧水がどんどん肌に染みとおるので1袋で足りなく、朝晩各2袋使っていました。
    1週間ほど経つと土台が出来たのか一回1袋で足りる様になり、日中も乾燥が気にならなくなっていました!
    これから冬の乾燥前に心強いアイテムを見つけられて嬉しいです!

    ○サンプルでいただいて、化粧の前に使ってみました。
    1包装でかなりタップリ入っていたのも嬉しかったです。
    使用感はべたつきもなく、アレルギーの私でもヒリヒリせずに使えました。
    その後の化粧水の浸透力はとてもよかったです。
    ちょっと値段が高いけれど、個包装なのでいつでも清潔に使えるしいいなと思います。

    ○プレ化粧水として朝晩使い始めました。スーっとお肌に入っていく感じがしてその後の化粧水や乳液の浸透が良くなるのがすぐに感じられました。
    夏場のシミも使い初めて一週間で薄くなってきたのは美白化粧水の浸透力を高めてくれた効果かも。
    ファンデーションものり&もちが良くなりました。

    ○永遠の悩みであったニキビが落ち着いてきました。
    合わない化粧水を使ってしまうと、顏中にブツブツが出て真っ赤に腫れる事もある超敏感肌なのに、この化粧水は肌トラブルもなく、使って1週間ほどで、小さなブツブツニキビが減り、悩んでいたニキビ跡も薄くなってきた気がします。
    使用感は、見た目はトロリとしていますが、つけた感じはさっぱりです。
    さっぱりなのに、保湿力がある為、化粧崩れしにくいです。
    これは、使い続けたいです。

    アクアオーラ/ハイドロジェンローション

    アクアオーラ/ハイドロジェンローション


    ◎3位
    化粧水 II しっとり
    花王/ソフィーナ ジェンヌ

    ◎4位
    オードムーゲ 薬用ローション
    日邦薬品工業/オードムーゲ

    ◎5位
    イドラ プルミエール エクセラン
    ソニア リキエル/ソニア リキエル

    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    口コミで人気のシートマスク [スキンケア]

    口コミでダントツ人気、ランコムのシートマスク「ジェニフィック マスク」です。
    ただ、高いからどうしようとか、1枚ずつばら売りしてくれないかしらという声もあります。

    評価の高いものはそれだけお肌にいいものを使っているから、お値段が高くなるのも
    仕方ないところはありますね。

    こないだNHKに出てた吉井伸子先生も、研究開発に莫大な費用がかかるから仕方がない
    とおっしゃってましたし。

    でも格安で販売している店を見つけましたので、下にリンクつけておきますね。

     ※この口コミは膨大なので一部抜粋しました。それからすごく長い文章やちょっと日にちの経った
     ものは省いて最新のものを記載しました。

    品名 ジェニフィック マスク
    メーカー名 ランコム
    ブランド名 ランコム
    クチコミ効果 潤い うるおい・ハリ アンチエイジング
    容量 16ml×6枚
    価格(税込み) 10,500円
    発売日 2010年7月23日
     ユースアクティベーターと肌の生まれ変わりを促す、美容液成分4倍配合。ひとつひとつ丹念に手作りされる極細繊維のバイオセルロースマスク。97%の水分保持力で乾かない、外れない、顔の凹凸に隙間なくフィットする圧倒的な密着感で肌の若さを根底から最大限に引き出します。

    [国内生産・仕様]ランコムジェニフィックマスク16mLx6枚

    [国内生産・仕様]ランコムジェニフィックマスク16mLx6枚


    ◆すごい、プリプリのお肌になります!
    が、もったいないから、使ったマスクを元の袋に戻して、使っていたら、最近では珍しく吹き出物が出来てしまいました。
    皮膚科の医師(主人)いわく「雑菌を繁殖させて、雑菌を塗り付けるからです。」と冷静な意見に、納得です。
    皆さん、もったいないですが、1回で使い捨てましょう!


    ◆モニターで1枚もらい、その後 現品購入♪
    ジェル状マスクですが、クラゲのような・・・肉厚で面白い感触です。
    初めてマスクを試した翌日、肌がいつもよりも明るくてキレイ★っていつも会っている友達に褒められちゃいました。
    現品は、ネットで35%OFFで買いました。
    ご褒美マスクとして、リピしちゃいそう。
    マイナス1の理由は、
    目元の穴が大きすぎて、シワやくまのトラブルが出やすい目の下がケア出来ない。
    鼻の所も、小鼻の脇まですっぽり隠れる位の作りじゃないので。そこが残念です。


    ◆ジェニフィックマスクの素材は、バイオセルロースを使用されていて、びっくりするほどお顔の凹凸に密着してくれるの。
    シートマスクを触った感触は、ぷるっぷるな寒天を触ってるみたい。
    フィット感も気持ちいいけれど、このぷるぷる感がたまらないんです(≧▽≦)
    パックしている間、うっとり至福のひと時。
    パックが終われば、お肌もぷるんぷるん!
    週に何度も贅沢使いしたいくらいお気に入りのマスクです♪


    ◆まず開封してみて驚きます!バイオセルロースの繊維でとろとろとしたシリコンのような感じのマスクなんです。

    肌に隙間なくぴったりとして密着性も強く、美容液がどんどん吸い込まれていくような感覚でした。
    このマスクの美容成分は、美容液の4倍もあるので、肌の真髄まで迫られているんです。

    私の場合は、もちもちするというより、しっとりと保湿されましたね。これからの季節に嬉しい感触を得ました。

    マスクの形ですが、目の周りのカットが大きいので目の下のくまの部分まで開いています。
    私は目の下のたるみが気になりだしたので、目の下にマスクがこないとちょっと物足りない。
    決して安いマスクではないので、自分が一番気になる部分をケアできなかったのが残念でした。それが可能だったら☆をもう1つ入れたかったです。

    リピートはもう少し考えてからになりそう。

    でも、マスク後の数日は化粧のノリが抜群でした!自分でも仕事の合間に何度も鏡で見ては「良い感じ!」と思えるくらいです。


    ◆ナタデココと同じ仲間の新素材バイオセルロースを使ったジェル状マスクを今回初めて使いました。
    ぷるぷるっのマスクで、すっごい密着度にびっくりしました!!
    下向いてもいろいろと動いても全然外れません。
    たっぷりと美容液配合されている新素材なので、20分以上マスクしていてもお肌乾燥しないそうです。
    マスク後は、くすみが取れてしっとり、キメの整った美白肌になりました。
    今回、お試しできて良かったです。


    ◆ジェル状マスク・・・
    すごいフィットします!そして、はがれてこない!吸い付くようなマスクです。仕上りも、もっちもち!次の日になってみないと、やってすぐはモチモチであたりまえだし~っと思ってたら、次の日もモッチモチ!

    もうちょこっと安かったらすぐ手が出るのにな~
    それか、1枚いくらかで売るとか☆


    ◆ジェル状新素材の美容マスクなんだそうです。
    開けてみると、ホントだ~ いつも使っているマスクとは全然違いますよ~
    手にしただけで、ネットリしているのが分かります。
    「バイオセルロース」っていう革新素材からできているそうですよ。
    極細繊維でマスクが顔に吸い付くように密着してます。

    マスクは、美容成分を4倍集中たっぷり含んでいるんで、口をあけてもはがれてきませんでした。というより、口をあけるのが大変なくらい密着していましたよ。

    何分経っても乾いてこないので、あれっ?いつはずせばいいのかしらと迷ってしまいました。20分以上経過しちゃって、はずしましたが、まだまだたっぷり美容液が残っていると感じでしたよ。

    残った美容液で、マスクが当たらない目の周りなどにたっぷり浸みこませました。
    マスクを取った後は、ハリがあってしっとり潤っていました。

    1枚作るのに3週間の手間隙が掛かっているこのマスクで、夏の紫外線で酷使された肌に潤いが戻ってきたように思います。


    ◆ジェニフィック マスクはランコムカウンターと、サンプルで2回お試しさせていただきました。
    初めて使ったときはそれはもう、感激の使用感で驚きました♪

    シートマスクは普段から使っていますが、このシートマスクはすごい!
    ジェニフィックマスクはバイオセルロースという素材から出来ていて、どんな動いてもはずれない、浮かない、乾かない、密着度がすごく高いシートマスクなんです。

    ピタッと張り付いてくれるので、「ながらケア」できるのは主婦にはポイント高いですよ~~。もちろん肌への効果も良く、わたしは毛穴の引き締まり、もちもち感、くすみ抜けも実感しました。

    一回使用しただけでも、随分と効果がわかるマスクなので、自分へのご褒美にまた使いたいです。


    ◆バイオセルロースという極細繊維の素材でできているので、マスクが顔にぴた~っと吸い付くの! しかも動いてもずれないし、落ちてこない!!

    20分お肌にのせても保湿力も高くて乾きにくく、さらに、ジェニフィックの4倍も美容成分が入っているので、マスクを取った後のお肌がまるでエステに行ったかのようにハリ&透明感がアップです。


    ◆バイオセルロースというモチモチでぷるぷるしたマスクです。
    肌に密着して、つけている間も気持ちよい使用感。外した後は、お肌もモチモチして潤いました!
    たっぷりの美容液を含んでいるので、残った液は腕や脚や首やあちこち塗りました(笑)
    お高いですが、その価値は十分ありそうです。敏感肌の私でも刺激を感じませんでした。
    リピ検討中です・・・


    ◆いままでしていたシートマスクは何?というほどの違いを感じるシートマスクです。

    ジェニフィックの吸い付くような美容液がたっぷりしみこんだプルプルのマスクは、顔に気持ちよくぴったりとフィットし潤いを与えてくれます。

    ちょっとコスパを考えると高価な気がしますが、自分へのご褒美として利用したい贅沢なシートマスクだと思います。


    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    カネボウ エビータ ディープモイスチャーマスク3Dの評判 [スキンケア]

    さっきツイッターでお風呂でパックって書いたら「何のパック?」と聞かれて、あらー恥ずかし。
    特売で買ったやつなんす(〃'▽'〃)
    それがまたとっても気に入って、大量に買ったのでしばらくはカネボウエビータばかり。
    それでエビータの評判を調べてみました。
    7点で5.5ぐらいでものすごく評判いいというわけではないけど、年齢が高い人には
    評判が良いです。アンチエイジング効果はかなりありそうです。

    ===========================
    ディープモイスチャーマスク3D
    カネボウ化粧品
    ブランド名 エビータ
    クチコミ効果 潤い うるおい・ハリ アンチエイジング
    ●はりつけやすくてはがれにくい、超立体(3D)シート状の濃密特潤美容液マスク。顔の凹凸にフィットする立体のマスクなので、小鼻や目の周りも浮かずにぴったり密着します。高保潤成分をたっぷり含んだ美容液が角層深くに浸透し、ピンッと指をはねかえすような弾力ハリ肌に導きます。

    エビータ ディープモイスチャーマスク3D(3枚入り) 集中ハリ・弾力ケア カネボウ化粧品

    エビータ ディープモイスチャーマスク3D(3枚入り) 集中ハリ・弾力ケア カネボウ化粧品

    ===========================

    ◆みなさんのクチコミを見て、ああ早く試さなきゃ、と焦って(?)いました。近くのドラッグでいつでも買える安心感、これがついつい後回しの理由になっちゃうのよね。

    こういう商品がエビータからでるなんてうれしいじゃないですか。たっぷりの美容液、でもとろみがあるのでたれてこない。気になるあごまで包めるし。
    マスクをしているときには思わなかったけれど、はがすとあれ?ちょっと油っぽくない?オイルが多めに入ってる?(原料を見たらやっぱり入っているようで)この油っぽさがいつまでも続くとやっかいだな、と思いましたがだんだん肌の上で落ち着きました。で、クリームを軽く伸ばして終了。

    翌日はノーメイクデー(←外出の予定のない日は時々こうなる)
    朝はエビータのライン使いで、化粧水(白)→美容液(赤)→乳液(ピンク)のお手入れにとどめ、ミラコレのパウダーで軽くてかりをおさえて一日すごしました。50代のすっぴんですから見た目はアレですが、肌の調子はとてもよかったです。潤いが持続していることを実感しました。他の効果は特に感じませんでしたが、乾燥しやすいこれからの季節にぴったりだと思います。

    それにしても安い!
    近所のDSで特売だったのか、3枚入りが500円台前半で買えてしまいました。余談ですが、ここのDSではエビータ製品が30%オフからいつしか20%オフになり、残念に思っていましたが、近頃また30%オフに戻ってくれたのでうれしいよ~。

    エビータのシートパックはどれも好きですが、この3Dがいちばん使いやすいかな。また買いま~す。


    ◆3Dマスク!いいですなあ
    小顔な方にはめっちゃ合うサイズだと思います。
    こめかみからはみ出さず、あごから下が長く首まで届きそうで私にはありがたい。
    とにかく、形が私好みっす。

    潤いもなかなかです。
    美白ケア、ハリ効果、引き締め効果はあまりないとおもいます。
    私はさらに自分のお気に入りエッセンスを部位に合わせて、足していますがね。

    シートマスクは高価なのをけちけち使用より、安価をピタピタ毎晩のように使っちゃう方が私のお肌は潤ってるのよ。
    年齢的に水分を保って置けないお肌になっちゃってるんでしょうな。
    試す価値ありだと思いますぞ。
    しかし、ご近所では売り切れなんですぅ。


    ◆気持ちいいですよ、立体マスク。
    そして、濃厚なのに粘っこくない美容液の心地いいことと言ったら。

    目の部分や口の部分、開いている部分は結構小さめです。
    平面シートでは、どうしても隙間の出来てしまう部分までカバーできるのが
    やっぱり立体マスクっていいなぁと思いました。

    目鼻立ち、全てにおいて小さめの私にはちょうど良かったのですが、
    鼻の下部分が長くて上唇にかかったり、鼻が低いのでシートがあまって
    とんがり鼻みたいになったのが、個人的にはちょっとさびしかった(苦笑)

    保湿の面でも文句無しなのですが、翌朝、肌のモチモチする感じや化粧ノリの良さが
    実感できるところがいいですね。

    マスクは、低価格商品でもすぐにある程度の効果が見えるので、お手入れしがいがあります。
    週1~2回が使用の目安と書いてありますが、その頻度で使えるお手頃価格も嬉しいです。


    ◆SK2の3Dディファイニングマスクがお気に入りでリピしています。
    でも、お値段的にちょくちょく使用するわけにもいかないし、
    一種類を使い続けると、肌も慣れてくるのか最初の頃の感動も無く・・・

    で、気楽に使用できるこちらをプラス。
    定価なら1/8くらいのお値段のわりにはなかなか良いです。
    フェイスラインの引き上げ効果はありませんが、しっとりもちもち感は
    ありますね。
    マスクを広げた時もさらっとしているのに、実際につけてみるとこくのある
    美容液がたっぷり。
    べたべたしすぎることもないので、ちゃんと浸透してるって実感もあります。

    あご裏、首近くまでしっかり包み込んでくれる大きさもいいですね。

    SK2のようにくすみ抜けや、すっきり小顔効果はありませんが、これからの季節週2回くらいコンスタントに使う分には充分です。
    エリクシールも試してみたいです。


    ◆30%offにひかれ購入しました。(インプレスが買えない) いいじゃないですか。シートがピタリとはりつきます。はがしてハンドプレスして馴染ませます。もっちり肌、しっとり肌、毛穴が目立たない。翌朝の洗顔後、すべすべゆで卵肌。(誉め過ぎ)このお値段でこの出来は上々です。皆さんの口コミは、ほんまに参考になりますね。


    ◆今まで使ったマスクは良くても一日潤いが続くと言う感じでしたが、これは何日か続いてると思います。
    少してかりますが、潤いとハリが実感できるので、また購入予定です。


    ◆お気に入りメンバーさんも高評価のお品。
    ということで 私も買ってみました。

    ひさしぶりにちょっこし もといかなり感動もんのコスメです!

    購入前
    マキアの付録を使ってみましたが、全くというほど効果無し。
    ア~ア とうとう鉄板ババさまになったかと落ち込んでいました。

    購入時
    先週末 ダイエーのカネボウコーナーで家族の頼まれ物を買って
    いた時 このマスクの3枚入りが目に入りました。それこそ
    ちょっこし考えることもなく、 エエヤン安いしと 試しにお買い上げ。

    使用時
    立体感がなかなかいい
    美容液が付録のものみたいにベタベタしていない
    かといって サッパリでもない  少しトロトロ
    なんか  インプレスみたいだなあ~(サンプルばっかだけど)
    たっぷり過ぎる位の美容液  マスクは剥がしたあと全身に使用

    翌朝
    お肌がしっとりしてる~   テンション上がりました

    三日連続で使用  

    うちに在庫が無くなったので 近くのDSへ
    でも1枚入りしかなかったので、2枚買いました。

    今年の冬   
    冬将軍が来ても これで乗り切ります。近いうちに激安DSへ
    買い出しに行く予定。



    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。